2017AD国際シンポジウムに参加

2017アレキサンダー・ディシプリン国際シンポジウムが開催されました。

3月31日から4月1日、アメリカのニューヨーク市において、「2017 THE Alexander Discipline International Symposium(2017アレキサンダー・ディシプリン国際シンポジウム)」が開催され、世界各国から100名余りが参加しました。
日本からは 7名が参加し、MIHO先生他2名の先生が講演しました。
また、ランチタイムには戦略会議が開かれ 今後の方向性について先生方が熱心な意見が交わされました。

シンポジウムの様子

シンポジウム

MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー MOS歯科矯正セミナー
シンポジウム 写真ネガ画像
ページトップ